2017年05月23日

特殊清掃と遺品整理・・・そして納品!

野村です。
本日は特殊清掃と遺品整理でした。
窓・ドアを締め切って密室での特殊清掃は暑さと臭いとの戦いです。
ベッドでお亡くなりになられていました。
ベッド下の床に体液がたまっていて大変でした。
今までの教えてもらった事を生かして、新人塚本さん、冨永さんにも指導しながらの作業でした。

お亡くなりになられた部屋のみの遺品整理でした。物量も少なく作業も4時間ほどで終わりました。
本日納品まで行い、帰路につきます!
特殊清掃と遺品整理・・・そして納品!

大量の汚染物の除去・洗浄・拭き上げを行いきれいになりました。
特殊清掃と遺品整理・・・そして納品!

クローゼットの中もきれいになりました。
特殊清掃と遺品整理・・・そして納品!



Posted by リスクベネフィット at 13:01│Comments(0)野村の一言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特殊清掃と遺品整理・・・そして納品!
    コメント(0)