2016年08月11日

磨き魂点火!

大村です。
本日のキッチン水回り担当で気合が入っております!あらら・・・割と綺麗で磨き魂に余り火がつきません。然し、手を抜くことなく、ピカピカに磨き上げます。

  

Posted by リスクベネフィット at 10:00Comments(0)大村の一言

2016年08月10日

バスルーム頑張って洗浄中!!

大村です。
本日はバスルームのクリーニングを行いました。廊下、バスルームに血が広範囲に飛び散っていました。血が固まってこびりついており除去するのに手こずりましたが・・・きれいに落とすことが出来ました。お客様が大変喜んでくださって満足していただけたので良かったです。


  

Posted by リスクベネフィット at 08:00Comments(0)大村の一言

2016年08月08日

効率良く積み込みます

大村です。
ゴミ分別袋詰め作業後は、トラックに積み込み搬出します。空きスペースがないよう積み込むのですが、慣れているとはいえ手間取りました。ゴミの積み下ろしの時には手間取らない様に・・・と先の事を考えて、可燃ゴミを前に、不燃ゴミを後ろの方に分けて積み込みをしました。
  

Posted by リスクベネフィット at 21:53Comments(0)大村の一言

2016年08月06日

自己管理しながら作業!

大村です。
浴室の不要品を分別中です。
大きな袋詰めされているものは、再度袋を開け中身を確認して再分別を行います。
室内は33度・・・体感温度はそれ以上に感じています。
熱中症・脱水症状にならないように水分補給がいつもより回数が多い一日になりました。

  

Posted by リスクベネフィット at 16:04Comments(0)大村の一言

2016年08月05日

床が見えてきました!

大村です。
遺品整理現場作業です。
やっと床が見えてきました。朝から遺品につながるお品を探しながら分別作業を行ってきました。
手に取り確認しながらの作業は時間がかかりましたが、たくさんの遺品を探し出すことができるとホットします。

  

Posted by リスクベネフィット at 15:57Comments(0)大村の一言

2016年08月03日

たっぷり吸いこんだ畳。

大村です。
和室の畳の上でお亡くなりになられ、体液を吸い込んでしまった畳を搬出しています。
体液の染みこんだ畳は、臭いや汚染物が漏れないようこの後ラッピングを施します。

  

Posted by リスクベネフィット at 12:37Comments(0)大村の一言

2016年08月02日

慎重に剥がしています!


大村です。
孤独死現場作業です。
体液の付着したクッションフロアーを剥がして、床に残らないように慎重に汚染箇所を取り除きます。
FC剥がしましたが、荒板に体液は浸透していませんでした。



電源の切れている冷蔵庫から水が漏れだしていたので、ウエスで拭き上げています。
  

Posted by リスクベネフィット at 14:12Comments(0)大村の一言

2016年07月22日

積み込み方法もやり方次第


大村です。
トラックに搬出する際もトラックの位置や高さなどを非常に良く考えます。
考えてやる事で作業効率は大幅にUP致します。
先輩についていく事で日々いろいろなやり方を勉強致しております。

  

Posted by リスクベネフィット at 17:50Comments(0)大村の一言

2016年07月15日

孤独死現場はハエがいっぱい!


新人の大村です。
今日は木村さんとペアを組んで孤独死現場の作業を行います。
まずは【悩むなパック】を施工いたしました。
施工後にも多くのハエの死骸が残っていますので、ハエの死骸を拾い集めます。
中には塵取り何個分も死骸が出る事もあります。  

Posted by リスクベネフィット at 10:54Comments(0)大村の一言

2016年07月12日

新人大村初ローラー



新人の大村です。
細かい所はまだまだ任せて頂けていませんが、大まかな所は担当させて頂きました。
コツを早く掴みたいです。
  

Posted by リスクベネフィット at 23:31Comments(0)大村の一言