2017年07月20日

ラッピング作業!

新井です。
富山県の特殊清掃の現場にて、作業を行いました。
死後二ヶ月、ベットの上での発見だったため、体液はお布団に吸い込まれておりました。
匂いが漏れないよう、マットレスにラップを巻きますが、なかなか上手くできず、大変でした!
初めての作業、くるくる、しっかり巻くことのできるよう頑張ります!
ラッピング作業!

マットレスはブルーシートで養生を施しました。
ラッピング作業!



Posted by リスクベネフィット at 15:13│Comments(0)新井の一言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッピング作業!
    コメント(0)