2017年07月28日

無事納品完了です。

新井です。
亀岡市遺品整理現場最終日です。
搬出作業を終え、掃き掃除、拭き掃除等に取り掛かります。
特殊清掃現場からの、遺品整理だったため、ハエの卵が畳の隙間に入ってしまっていました!
畳を持ち上げてすべて除去しました!
無事納品完了です。

簡易清掃後です。
無事納品完了です。

キッチンもきれいになりました。
無事納品完了です。


ベランダの残置物も撤去してスッキリしています。
無事納品完了です。

分別作業中に見つかった小銭です。
納品時にお客様にお渡しいたしました。
無事納品完了です。



Posted by リスクベネフィット at 15:10│Comments(0)新井の一言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事納品完了です。
    コメント(0)